茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

5月8日のお稽古

皆様こんにちは。更新遅くなってしまい申し訳ありません…!!

5月に入ってから暑い日が続きますね!
皆様どのようにお過ごしでしょうか…??

私達茶道研究会でも、8日に炉閉じ茶会を行いました!

普段のお稽古では使わないお道具を使っての茶会でした!
個人的に扇面棚がカッコよかったです…!!

ほんわかとしたいい会でしたよ♪お菓子も不思議な食感のお菓子で美味しかったです♪

新しく入った会員も楽しく参加していて良かったです!



炉でのお稽古もいったんおしまいです。あっという間でしたね…!
これから約半年ほど風炉でのお稽古になります。

心機一転頑張るぞー!!