茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

12月20日のお稽古

こんにちは!

2年の島田です。

 

いよいよ今年もあと6日となりました。

私は今、今年中に終わらせておきたい仕事に追われ、なかなかハードな冬休みを過ごしております。

 

さて、先日20日、今年最後のお稽古が終了しました。

今まであまりお点前のお稽古ができていなかった皆さんにもお点前をしていただきました。

そしてそして、この度新たに2人の1年生に入会していただきました!

来年はますます、活気のある一年となることと思います。

 

あと、かなり遅くなってしまいましたが冬茶会の写真もあるのでこの後冬茶会についての記事も書こうと思います。

ではでは。