茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

12月21日 総会

こんばんは。広大茶道研究会新会長となりました1年の島田です。

 

昨日、12月21日に本年最後の活動として道具整理、総会を行いました。

朝から今年増えたお道具などを整理しておりました。私は午後からの参加でしたが、本当に様々なお道具が出てきて私はとても楽しかったです! 本当にお道具に恵まれていてうれしく思いました。

 

そして放課後、総会です。

各々今年の反省と来年の抱負を発表し、来年への決意を新たにしました。

 

すべて終わった後、忘年会です。

食べて飲んで、今年の活動は楽しく終了しました。

 

今年は多くの行事に参加させていただき、いろんなことがございましたが何とか終わることができました。ひとえに会員、役員の皆様の努力、そして先生方、お客様方など多くの大人の方々のご助力によるものだと考えております。

私も新会長として、茶道研究会として恥ずかしくないように頑張っていきたいと思います!

ですので、来年もぜひよろしくお願いいたします!

 

ではでは、よいお年を☆