茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

❄️冬茶会❄️

2年の佐々木です(^-^)

今日は冬茶会「雪華」を開きました。

寒い中、多くの方がお越しくださいました。

ありがとうございます!

私は初めてお点前を披露しました。

かなり緊張しますね💦

色々と改善したいところが見つかったので、これからの練習で頑張ります!

さらに今回は当日の炭の管理を担当しました。

二席目のときは火が弱くなってしまいましたが、全体的に見るとよく出来たのではないかと思います(。-_-。)

灰盛りもさらにレベルアップしたいですね!

西条はどんどん寒くなっているので、風邪を引かないよう気をつけたいと思います⛄️