茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

6月6日(月)のお稽古

皆さんテスト勉強おつかれ様です!

はじめまして、現時点3人の1年生の中で一番小さい金田(かなだ)です。


どうぞ国の名前だと思って気軽に呼んで下さい。


今日は高橋さんのファン(?)の工学部3類のお二人と小川先生が来て下さいました。暑い中お越し下さりありがとうございました!


私は高校から茶道を始めたのですが、引退して1年全くお点前をしていないので、忘れている箇所がいくつもあります。


また「どうだったかな?」と私がわからなかったり間違えた時は、先輩方が丁寧に教えて下さるので、とても良い環境だなあと毎回感じています。^ ^


工学部の方々が人数的に台頭されていますが、学部関係なくFreshman募集中です!

月、木(片方だけでも)空いている方はぜひ!!