茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

7月22日の稽古

 

こんにちは。3年の唐本です)^o^(

私の更新が遅すぎて、前後してしまったのですが、

先週の稽古を振り返りたいと思います。ごめんなさい(;O;)

 

テスト週間に入っての稽古でしたが、

たくさんの会員が参加してくれました。

それぞれ時間を創るのは大変ですが、

テスト勉強の息抜きになればな~と思います(*^_^*)

 

夏茶会もいよいよ近づいて、

それぞれの役の練習にも緊張感が漂うようになりました。

指導をする2年生、指導を受ける1年生の様子を見るのが

私はとても好きで、

いつも負けてられないなと思います(>_<)

 

残りの時間、できることに精いっぱい

励みたいです。みんなで頑張りましょう~