茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

新歓茶会(4月25日)

3年の上村ですヽ(^o^)丿!

更新遅すぎて追いこされてしまいました…

すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

4月25日は

第1回の新歓茶会でした!

一応私は実委のサポート的な立場で

見守っていました(笑)

しっかりしてる2年生の2人が

全部頑張ってくれたんですが(笑)

後輩たちの成長が眩しいこの頃です。

新歓茶会には

7人の見学の方が来てくれました!

一度稽古にきてくれた方も

初めてきてくれた方もいて

なんだかすごく新鮮な席になりました!

私は半東をさせてもらったのですが

久々すぎて間違ってしまった部分も

たくさんあったのですが

新しい方と色々お話ができて

個人的にはすごく楽しい席でした(*´Д`*)

次の新歓茶会は

5月30日ですが

またたくさんの方がきてくれたらいいなー(●´ω`●)

GWが終わりまた稽古が始まります!

新歓茶会や炉閉じ茶会、夏茶会にむけて

みんなで楽しく頑張っていきましょう(*⌒▽⌒*)

以上です