茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

1月31日の稽古

上村です!

更新が遅くなってしまってすみません(TωT)

早いものでもう1月も最後です!

(書いているのは2月なのてすがw)

今日は試験期間中ということもあり

人数が少ないお稽古となりました、

最近は大人数でわいわいとしていたので

ちょっぴり寂しかったり...

今日は私は

お点前のお稽古をしなかったのですが

一年生のお手間をみて

上達っぷりに感動しました*

着実に成長している感じが

嬉しくもあり

少し焦りにもなりました(;¬_¬)

私も日々のお稽古を大切にし

看取り稽古などでも

他の人のお手前のいいところを

いっぱい盗んでいきたいと思います!

よーし、頑張るぞー(`Д´)!

とりあえず、

今はテストを乗り切れるように

頑張ります(゚ω゚)ノ