茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

12/14 のお稽古✨

 初めましてな方が多いいので自己紹介したいと思います!

初めまして 29の三河内と申します! 先日は3ヶ月ぶりに 茶道研究会に足を運ばせていただきました( ͡° ͜ʖ ͡°)   入った瞬間の 「....!!?」っていう皆様の反応が今でも忘れられません笑笑    まあ 久しぶりだと こうなりますよね笑笑  また 畳が綺麗になっていて 歩き心地もよかったです(?)


さて そんな僕ですが この日は 偉大なる同級生や先輩方に 丁寧に 基礎から教わることができました。  クリスマス茶会や 総会もあるので 頑張っていきたいと思いますm(--)m


それでは皆さま御機嫌よう ノシ