茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

10月26日のお稽古

おはようございます。1年の島田です!

更新が遅れてしまい申し訳ありません……

先週の木曜日のお稽古について記事を書きます。

 

先週の木曜日は先生がお二人お見えになりました。

大学祭も近いということもあり、みなさん真剣にお稽古をしておられました。

私もいつも以上に緊張してしまいました……

先生方からはリズム感をつけるようにと言われましたが、やはり一筋縄ではいかないですね……

まだまだお稽古あるのみです。

 

今週の日曜日はいよいよ大学祭茶会です。

大学会館の和室でお待ちしております!

ぜひぜひお越しください!!