茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

バレンタイン茶会(2月16日)

おつかれさまです。1年の金田です。


今年度最後の部内茶会ということでバレンタイン茶会が開かれました。


可愛らしいお菓子に、二服目にはキャラメルマキアートが出てきて、当日に急いで準備されたとお伺いしましたが実委さんたちのこだわりが感じられました。

とっても美味しかったです‼︎


やっぱり人数が多い方が賑やかで良いですね:)

テスト週間も終わり、ほっとした気持ちで楽しめたと思います。


また写真等をご覧になってください。

昨年とお道具を比較するのも楽しいですね。


来週から強化練ということで、気を引き締めて臨みたいです!

f:id:hirodaisaken:20170217094745j:plainf:id:hirodaisaken:20170217094811j:plainf:id:hirodaisaken:20170217094843j:plainf:id:hirodaisaken:20170217094851j:plainf:id:hirodaisaken:20170217094859j:plainf:id:hirodaisaken:20170217094908j:plainf:id:hirodaisaken:20170217094915j:plainf:id:hirodaisaken:20170217094924j:plainf:id:hirodaisaken:20170217094940j:plainf:id:hirodaisaken:20170217094948j:plain