茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

2月13日のお稽古

こんばんは!2年の馬場です。

 

本日もまだ試験中ということで人数は少なめでしたが、お稽古してきました♪

個人的には、ようやく試験が終了し久しぶりの参加となりました!!✨

 

お点前をするのもとても久しぶりでしたが、人に指摘してもらうことで自分で気付かなかった癖になっているところを意識することができました。

今後に生かしていきたいです!

 

今日は留学生の王さんもお点前をされました。

一度割り稽古はされたそうですが、お点前の流れなどはほぼ完璧でおどろきました!

会員の成長に負けないように私も頑張ろうと思います!

来週には強化練習も行うのでしっかりお稽古していきたいです。