茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

10月2日のお稽古

ネット接続の調子が悪く、更新が遅くなってしまいました(´×ω×`)

2年の古川です!
10月2日は強化練習最終日でした😄😄
実習でずっと行けなくて久しぶりのサークルに古川はうきうきでした🎶

1年生茶会も終わったということで、これからは本格的に大学祭茶会に向けての練習となります!
2年生も全員半東の練習をしましたよ✨✨
先輩方にはまだまだ程遠いつたない半東ですがこれからの練習でレベルアップしていきたいと思います٩(*´︶`*)۶

点出しの練習も実践的にすることができてとても充実した最終日になりました🌼
体調崩して来れなかった会員がちらほらいました(´・_・`)
季節のかわり目ですから皆さん体調には特に気をつけてくださいね😊