茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

4月28日 第一回新歓茶会

こんにちは2年の藤井です。

今回は第一回新歓茶会でした(`・ω・´)

今回のお茶会で、

お点前をさせてもらいましたが、数回間違えてしまいました。

まだまだ練習が足りません…!

普段使わないようなお道具を登場させたりと、現役会員も楽しみながらのお茶会でした。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

新入生だけでなく、

留学生の方も見学に来てくださり、

とてもにぎやかで楽しかったです。

また、お茶会だけでなくご飯会でも

楽しくお話ができ、これからがとても楽しみになりました!

パフェがおいしかったです