茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

4月14日のお稽古

こんにちは、新2年の馬場です。

 

今年度のお稽古が始まりました( ﹡ˆ ˆ﹡ )
海部先生、濱中先生に会員のお点前を見ていただきました。

久しぶりのお稽古で思い出すのに必死なくらいでしたが、
炉のお点前の時期もあと少しになってきました。
しっかり思い出して新入生にも恥じないようなお点前が出来るよう頑張りたいです。

 

また、この日は見学に3人の方がいらっしゃいました!
マシャのお友達も見学に来てくださり、なんだか国際的なお稽古でした!

私を含め会員の多くが元初心者ですが、1年間で皆お点前が出来るように成長しています!
興味のある方、ぜひ気軽に見学にお越しください( ´ ▽ ` )ノ