茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

6月12日の稽古

こんにちは

2年生の時重です。

遅くなってしまいましたが12日の

稽古について書かせていただきます(^_^;)

 

今回の稽古では本格的に1年生が点出を行いました。

今まで割り稽古だけで、はじめての本格的な点出の稽古

でしたが、とてもスムーズにお茶碗を出し引きできていて

驚きました。周りもよく見れていてとてもよかったです。

自分は未だに点出が苦手なので、1年生に負けないように

頑張ろうと思いました(*_*)

 

体調を崩す人が多いようですが、健康に気を遣いながら

お稽古していきましょう!