茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

5月1日 新歓茶会

こんにちは。
2年生になりました、中村です(^^)

5月1日に新歓茶会をしました。

会話を楽しみつつ、茶研のことを話したりと、
楽しいお茶会になったのではないかと思います。
今回は、点出をしていたので加わることは出来ませんでしたが、
和気あいあいとした雰囲気がありました。


ちなみにお菓子は、西条の酒まんじゅうでした。
美味しかったです(*^O^*)

そして、今年は1年生が3人入ることが決定しました!

茶道研究会はまだまだ新入生募集中ですヽ(・∀・)ノ
もちろん、2年生も3年生の方もぜひ。
一緒に楽しくお稽古しませんか(^^)