茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

1月30日の稽古

お久しぶりです。時重です!

ブログ更新忘れ一か月以上の人(笑)のとなりで

今日のお稽古について書こうと思います。

 

今日の稽古は海部先生に御越しいただき、点前をみていただきました。

私は途中で稽古を抜けたため、直接はご指導を受けませんでしたが

みなさんいい緊張感で稽古ができたようです。

自分について言えば、炉の稽古をはじめてだいぶ月日が経ちましたが、

まだまだいいお点前には程遠いのでこれからより精進して稽古をがんば

っていこうと思います。

 

テストがまだある人も多いと思いますが、できるだけ参加してがんばっ

ていきましょう(^◇^)