茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

冬茶会

こんばんは。2年の森本です。

 

冬茶会お疲れ様でした。
トラブルもなく、みんなそれぞれに練習の成果を発揮出来た良いお茶会になったと思います♪

私は今回初めて大学祭以外の大きなお茶会でお点前をさせて頂きました。
緊張感が隠し切れなかったのが悔やまれます・・・
でも、特に大きなミスもなく無事に終えることができて良かったです(^^*)

 

全体的にほんわかとしたお茶会で、まさに「冬萌」の雰囲気を出せて良かったです。
冬茶会が終わっても、総会や倉庫整理、次のクリスマス茶会など、
イベントが目白押しで忙しくなりますが、みんなでいい一年になるようラストスパートも頑張っていきましょう☆

ではでは、明日のお稽古で!