茶研日記

広島大学茶道研究会、略して〈茶研〉の活動日記。

大学祭茶会

こんばんは 2年の坂本です。

遅くなりましたが大学祭茶会の感想です。

初めての半東ということでかなり緊張したのですが、

個人的には着物も着れて、恐らく目立ったトラブルも起きなかったので

とても楽しく過ごすことができました。

また、二年生ということで企画の段階からいろいろと準備してきたので

思い入れのある茶会になりました。

着物の着付けを手伝って下さったみなさんをはじめ、いろいろな人に協力して頂いて今回の茶会の成功があると思うので感謝するのと同時に、

今回至らなかったところはしっかり反省してこれから生かしていきたいと

思いました。

みなさんお疲れ様でした^^

 

後大学祭関係ないんですけど今日のボランティアのお手伝いをしてくださった

皆さん、本当にありがとうございました。いろいろありましたが無事に終わって良かったです。

 

ではまた月曜日の稽古で。